2012年2月23日木曜日

「ペヤング 激辛やきそば」を食べてみた

コンビニでその真っ赤なパッケージを見つけてとても気になっていた商品。
ネット検索すると「辛い」「痛い」という評判で、辛いもの好きとしてはすぐ食べたいけど最近胃腸の調子が悪いので躊躇していました。
でも!やっぱり気になる。ということで健康診断を前日に控えた今、食べてみましたのでレポートします。
真っ赤なパッケージ。もう見ただけでやばさが伝わってくる。
かやくとソース。ソースは普通のソースっぽい色に見える。これだけ見ると普通のカップやきそば。
かやくをのっけてみた。普通。
湯切りしてソースをかけた。色は普通っぽい?別に真っ赤とかじゃない。
まぜた。香りも見た目もソースっぽい。あれ?
で、食べた。

辛い。辛いなんてもんじゃない。
最近のインスタント食品って結構攻撃的な味で辛いのは本当に辛いけど、これ1番なんじゃない?普段は辛いもの食べても顔から汗かいたりしないんだけど、これは汗かきながら食べました。
実はいつもカップ焼きそばにタバスコかけて食べるんですけどその比じゃない辛さ。
味がわからないくらい辛いです。
無くなる前に1回くらい食ってみてもいいんじゃないかなー。

0 件のコメント: