2013年3月30日土曜日

スタパ式

スタパさんの書く文章は俺のパニッシャー精神を最強に強まった状態にしてくれる鬼軍曹のようだ。
スタパさんてスタパ齋藤さんのことです。雑誌のLOGINとか読んでて面白い文章書く人だなーと思ったので気になって本を何冊か買ったんだけどある時手ばなしてしまった。
そのなかの1冊がこのスタパ式。
スタパさんがパソコンゲームをプレイして、感想とかどうやって遊んだかを自由に書きまくったもの。
この本を読んじゃうと、どう足掻いてもパソコンゲームやりたくなるし生活とかどうでもよくなるくらいハマってハマってハマりまくっていきたくなる。
シムシティ3000も、ポスタルもこの本で知って買ったなぁ。ポスタル面白いよなあ、FPSじゃなくて初代のポスタルです。殺して殺して殺して死ぬぜ~みたいなヤバいゲームです。そういうゲームやりたいなぁ。

0 件のコメント: