2013年4月5日金曜日

サーバーワークスに入社しました

4/1にサーバーワークスに入社しました。
社長ブログでも紹介されていたので入社エントリは書かなくてもいいかと思っていましたがせっかくなので書きます。

意外と静か

入ってみて思ったのは意外と静かだなということw
なんかうるさいイメージありません?サーバーワークスって。
社長が切腹したりVimをしゃべらせる人がいるのでさぞかしワイワイガヤガヤやってるのかと思ったらそうでもない。みんな普通にちゃんと仕事してます。ほんとうだよ。

Twitterとか勉強会で会ったことある人がいっぱい居るよ

おかげで新しい会社に入ったという新鮮さが全然無いしTwitterで知ってる人と仕事するって ”こんな時、どういう顔をすればいいのかわからないの” 状態。
今日も「ずっと前から居るみたいですよねw」って言われた。まあ、このへんは俺の図々しさもあるとは思うんですが。。。

リーダーの隣に居ます

まじめに仕事するから、もうこんな掛け合いは見られないかも?



0 件のコメント: